営業再開のお知らせ

平素よりAKENO OFFROAD × SURVIVAL FIELDをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業により、皆さまには大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

緊急事態宣言の解除に伴い営業を再開させていただくことをお知らせいたします。

感染防止対策としまして入場者の制限、手指の消毒設備の設置とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス対応】臨時休業のお知らせ

平素よりアケノオフロード×サバイバルフィールドをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご連絡が遅れましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大防止、

お客様の安全を考慮し、今シーズンはオープンをしておりません。

現時点で5月6日(水・祝)まで臨時休業いたします。

5/6以降の営業につきましては5月3日に告知する予定です。

一刻も早いこの事態の収束と、皆様の安全と健康を心から願っております。

 

最新イベント情報

5月21日(日)キングトライアル①
5月27日(土)アケノハチタイ(フォートレス様)
6月11日(日)KARオフロードトライアル
7月23日(日)キングトライアル②
9月24日(日)キングトライアル③
10月8日(日)KARオフロードトライアル